広尾プラザ、ライブ♪

広尾プラザでライブ♪

ジャズ、ゴスペルナンバーと共に・・・

3月3日なので"うれしいひなまつり"を歌いました(^.^)

 

 

   resizeman_20130304134254.jpg

     ひな祭りをイメージして衣装は二人揃って赤にしました(*^_^*)

 

 

ひなまつりナンバーって、この曲以外に思い浮かびません。

そう思うと、貴重な曲って気がします・・・

 

ここは館内だけでなく、建物の外にもスピーカーが付いているので

外にいる方々にも聴いて頂いてます。

このような所は他に聞いたことがないので貴重な場所ですね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広尾プラザ、ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/565

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年3月 4日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲスト出演します!」です。

次のブログ記事は「世界初!! にいがた世界の蘭展✿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。