礼拝の中で・・・♪

いのちのことば社 朝8:30~の礼拝の中で歌わせて頂きました。

 

こんなに早い時間に歌うのは初めてかもしれません!

 

できるんですね・・・歌えました(*^_^*)

貴重な経験をすることができた事を大変感謝しています。

 

その後、星野富弘さんの花の詩画展に行って来ました!

絵も素晴らしいのですが詩も良いです・・・。

心が温かくなりました(#^.^#)

 

   resizeman_20130205233629.jpg

私にお薦めの作品は"たんぽぽ~いつだったか きみたちが空をとんで行くのを見たよ~"

と聞いていたので絵葉書を購入しました。

大切な1枚になりました(^o^)丿

 

   resizeman_20130205233912.jpg

 

         星野ワールドに浸りました~(*^_^*)

 

 

とっても素敵な詩なので気に入っています! 

額に入れて飾ろうかなぁ。って思います・・・。

 

 

   resizeman_20130205233805.jpg

           ハンカチもありました!

場所は OCCビル 5階 3月2日(土)までです。

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 礼拝の中で・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年2月 5日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My Birthday (^.^)」です。

次のブログ記事は「レ ミゼラブル 観てきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。