大阪観光(*^_^*)

今日は空き日なので、大阪観光することになりました!

テーマは・・・Deepな大阪^_^;

 

興味津々・・・

確かにDeepでした。

 

ブログにアップすることができないほど

Deep過ぎて、言葉を失ってしまう所もありましたが

行くことができて良かったです(*^_^*)

 

   resizeman_20130129215252.jpg

  通天閣!! コテコテした感じが素敵(^.^)

 

   resizeman_20130129215529.jpg

    この日は寒くてお天気が良かったので眺めが最高でした(^^)v

 

  

    resizeman_20130129215726.jpg

    カメラマンの酒井羊一さん! 今日のツアーコンダクター(^.^)

 

  釜ヶ崎では、ホルモン焼きとレバーを頂きました。

  口に入るまで勇気がいりましたが・・・^_^;

  レバーが美味しかった!!

 

 

    resizeman_20130129215958.jpg

     ご存知、グリコ前です!!

 

 これぞ大阪ですね。

 定番コースも回りましたよ(^o^)丿

 とにかく寒かった・・・顔がこわばっています^_^;

 

 

   resizeman_20130129220213.jpg 

       このボリューム!! 伝わるかしら(*^_^*) 

 

大阪と言えば・・・お好み焼き。

リクエストしました!

 

伺ったお店は"くろちゃん"

 

ボリュームたっぷりだけど、中はキャベツだから

意外とヘルシーかな?^_^;

ソースのお味もGoodでした!!

 

メンバー仲良く!!

良い観光で楽しかったです\(^o^)/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪観光(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2013年1月26日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北新地でライブ♪」です。

次のブログ記事は「茨木キリスト教会コンサート♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。