姫路にやって来ました!

姫路に降りるのは初めて!

 

姫路キリスト教会でのクリスマスコンサートです♪

 

こちらは子供たちで一杯!

とっても賑やか、ここは幼稚園?と思うほど元気で活気がありました。

 

   resizeman_20130102220513.jpg

       元気一杯って、この写真から伝わるかしら(*^_^*)

 

ゴスペルナンバー、マイティーシープの"神は愛です"を歌って

振り付けして大人チームから拍手を貰い気分上々です(^-^)v

 

   resizeman_20130102220731.jpg    

   教会の方々と記念写真、ファミリーという感じ。あったかでした(^.^)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 姫路にやって来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年12月23日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士宮へ・・・♪」です。

次のブログ記事は「今日は大阪です(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。