クリスマスパーティー♪

レストラン"シェ松尾 青山サロン"でランチ・クリスマスパーティー!

 

5か月にもパーティーがあったのですが・・・・素敵なお店

美術品のようなピアノ

今回も見惚れてしまいました(^^ゞ

 

   resizeman_20130102215838.jpg

  

ランチというのは私にとって、とても珍しい・・・(^.^)


 

こちらではサックスプレイヤーの日比野則彦さんご夫妻とご一緒♪

美味しいお食事を頂いてあっという間に閉宴。

とっても美味しかったです(*^_^*)

 

   resizeman_20130102220203.jpg

        フルコースを頂いてしまいました)^o^(

 

15時に終了!!

 

こんなに早い時間に終わってしまうなんて珍しい!

こういう日も良いものです(^^)・・

 

   resizeman_20130102220031.jpg
        店内・・・クリスマスを感じますね(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスパーティー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年12月20日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三田倶楽部・クリスマスパーティー!!」です。

次のブログ記事は「讃美歌・ミニレッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。