広尾プラザ・ライブ♪

広尾プラザでライブ♪

 

演奏時間になってもピアニストが来ない!!

 

ライブ活動を始めて以来の出来事。

弾き語りをする決心をしました。

 

 

ピアノの直子ちゃんの事も心配だし、演奏も心配だし・・。

2ステージの演奏中、譜面台に置いてある携帯に着信

"竹内直子"の名前が・・・生きてる!!

お客様にもその事を伝えて、拍手が・・・

嬉しくて涙が出てきてしまいました(@_@。

 

 

急病で病院に運ばれたのだそうです(>_<)

3ステージから共演することができました(^.^)

ピアニストの有り難さをしみじみ感じました。

 

さあ、これから今日2本目のお仕事、四ッ谷に向かいます!!

 

resizeman_20121220224401.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広尾プラザ・ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/545

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年12月20日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「讃美歌・ミニレッスン♪」です。

次のブログ記事は「ディキシーランドジャズバンド♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。