Born Free ライブ♪

   ☆★ Merry Christmas ★☆

 

神戸・岡本ジャズクラブ "Born Free" でライブ♪

初出演のお店です。

久しぶりにお目にかかる方々が多いのでとても楽しみにしていました(*^_^*)

 

ピアノの生田さち子さんとベースの井上幸祐さんとの共演も楽しみの1つ♪

さち子さんは今日がBirthday!

イエス様と同じなんて、もうさっちゃんのお誕生日は忘れません(^-^)

 

resizeman_20130102234156.jpg

      さち子さん    純子       幸祐さん


お客さんが来月お誕生日の私にもプレゼントを持って来てくれました。

どうもありがとうございます(^-^)/

 

resizeman_20130102234315.jpg

      ライブ後に美味し~いケーキを頂きました(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Born Free ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年12月25日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は大阪です(^.^)」です。

次のブログ記事は「新潟県大阪事務所を訪問!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。