熱海"Jazz Club A" ♪

熱海"Jazz Club A"でライブでした♪

今日は初出演!!

 

熱海駅の改札を出ると、すぐに足湯があるんです。

いい感じです(*^_^*)

次回は、もう少し早く来てゆっくりしてみようかしら・・・

なんて思いました!

 

resizeman_20121019225416.jpg


 

商店街を抜けて・・・美味しそうな、そして可愛いお店を見ながら

15分くらい歩くと到着!

この看板が迎えてくれます♪

 

 

resizeman_20121020022845.jpg

 

 

お店の応援団でもある、お客さまが温かく迎えて下さって

楽しく歌う事が出来ました(^o^)丿

どうもありがとうございました!

 

resizeman_20121019225139.jpg

              純子   ピアノの西村明子さん♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱海"Jazz Club A" ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/531

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年10月20日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンド・リハーサル♪」です。

次のブログ記事は「コンサート近づいてきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。