オレンジからシドニーへ!~オーストラリア~

オレンジからシドニーへバスで移動です。

 

途中、ブルーマウンテン公園に寄りました。

とても綺麗な街です。

なんといっても景色が美しい・・・地球って素晴らしい!って感じました(*^_^*)

 

resizeman_20120803153250.jpg

この100倍美しいです。 パーカッションの松藤さんと!!

 

エコーポイントという場所もあって

多くの人が大きな声を出してエコーを体感していました!

 

シドニーに着いて、まず向かったのは

コンサート会場のCrows Nest教会

 

resizeman_20120803225714.jpg

     良い雰囲気でしょ!  気に入りました(^.^)

 

ここは落ち着いた、思わず住みたくなってしまうような

愛着のある街並みです。

明日からまた楽しみです(^o^)丿

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オレンジからシドニーへ!~オーストラリア~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月 3日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームステイ先・・・~オーストラリア~」です。

次のブログ記事は「シドニーでコンサート♪ ~オーストラリア~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。