最初のコンサート♪ ~オーストラリア~

シドニーが濃霧だったので着陸できず

近くの空港で待機・・・5時間遅れでシドニー空港着!!

 

ここから、バスでオレンジ市に向かいました。

渋滞もあって6時間程かかってしまいクタクタでしたが

翌日、子供たちは疲れを顔に出さずリハーサルに臨みました。

 

最初のコンサート会場は Orange Regional Conservatorium Of Music

近くの小学生が来てくれました(*^_^*)

 

キッズ・クワイヤー"エバーグリーン"のコンサートの後

私を今回企画して下さっているヴォーカリスト Sally と

ヴォーカルレッスン♪♪

エバーグリーンも加わりました!

 

resizeman_20120801225427.jpg

 

子供たち、一生懸命私たちの話を聞いてくれます。

最後は皆で一緒に歌い、とっても素敵な時間になりました(^o^)丿

音楽っていいものですね\(^o^)/

 

resizeman_20120801225545.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最初のコンサート♪ ~オーストラリア~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月 1日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行って来ます(*^_^*) ~オーストラリア~」です。

次のブログ記事は「ホームステイ先・・・~オーストラリア~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。