Crows Nest Churchの礼拝で・・・ ~オーストラリア~ 

Crows Nest Church の礼拝の中で歌ってきました♪

 

天井が高く、暖かい空気が流れる礼拝堂。

牧師さんもとても素敵な方で・・・

貴重な経験ができた事、素晴らしい出会いを

とても嬉しく思っています(^.^)

 

resizeman_20120806222624.jpg

   この空間が気に入っています♥♥(^.^)

 

キッズクワイヤー"エバーグリーン"も歌いました♪

このツアーの締めくくり。

子供たちの集中力にビックリ!

忘れることの出来ない、体験・思い出になったことでしょう(*^_^*)

 

resizeman_20120806222340.jpg

    このツアー締めくくり・・・良い思い出になりました♪

 

礼拝後はお食事会。

日本人が多く、文化について・・・そして物凄くローカルな話題と盛りだくさん!!

初めて会ったとは思えないほど、和やかな時間を過ごしました!(^^)!

 

最後は記念撮影(*^_^*)

たくさんの出会いがありましたが

写真は音響をして下さったピーターさん。

Hill Song Churchで20年以上も牧師をしていたそうです!!

大ファンになっちゃうくらい、優しい・心の広~い方でした(^o^)丿

 

resizeman_20120806224338.jpg

    とっても大らかで優し~い・・・ピーターさんと\(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Crows Nest Churchの礼拝で・・・ ~オーストラリア~ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/511

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年8月 6日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シドニーでコンサート♪ ~オーストラリア~」です。

次のブログ記事は「シドニー観光! ~オーストラリア~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。