仙台から帰ってきました!

仙台から帰ってきました!

 

東松山、石巻の仮設住宅、施設、教会・・・等を回って来ました。

皆さんと歌ったり、踊ったり・・・昨年末から約半年振りです。

 

前回とは違う場所だったのですが昨年お目にかかった方々と

偶然にお会いすることができました!

そして被災地の方々心を開いてお話して下さった事

本当に嬉しかったです。

 

また現地のスタッフが大変良い方々でチームワーク良く進めることができ

心を尽くしてお仕事されている姿に感謝の気持ちで一杯になりました。

 

機会がありましたら、また伺いたいと思っています!!

resizeman_20120525115442.jpg

   東松島の仮設住宅で・・・お昼をご一緒しました。

resizeman_20120525115732.jpg

石巻の施設・軍用テントの中で・・こちらでは夕食をご一緒しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台から帰ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年5月28日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習しています^_^;」です。

次のブログ記事は「キッズ・クワイヤーレッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。