気持ち良い風が流れています~

新山下町にあるレストラン"タイクーン"でライブ♪

 

眺めが最高です\(^o^)/

そしてクルージング付きということもあって

お誕生日のお祝いにいらっしゃる方が多いです!

 

今日もお誕生日、結婚記念日の方が多かったなぁ~(^.^)

 

1番バースデーソングを歌っているお店です♪♪

楽しい時間を過ごしました。

resizeman_20120519022456.jpg

       お店からの眺めです(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ち良い風が流れています~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年5月19日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗じゃない?(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「練習しています^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。