いい仕事しています・・・(^.^)

百年物語に参加している銅器、玉川堂の催事に

新宿伊勢丹まで行ってきました!

 

銅製のやかんに入ったお水、急須で入れて頂いたお茶は

お味がとってもまろやか(^.^)

こんなにまで変わってしまうの?と驚くほどです。

 

丁寧なお仕事、そして作品を見て息を飲みました。

13日まで行われているそうです。

 

玉川堂のHPはこちら・・・

http://www.gyokusendo.com/

resizeman_20120509220633.jpg

          専務の玉川さんと・・・

resizeman_20120509220739.jpg

お祖父様が作られたやかん、30年以上も使っているそうです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい仕事しています・・・(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年5月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「町田聖書教会・ライブ♪」です。

次のブログ記事は「綺麗じゃない?(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。