梨園染 140周年記念イベント!

手ぬぐいの老舗"梨園染"140周年イベントに行って来ました!

 

5年前にもイベントがあったのですがパワーアップしていると感じました!

手ぬぐいをアレンジした商品も増えていました

・・・キャンドル、コップ、小物入れ・・・

見ていて楽しい(*^_^*)

 

夏にオーストラリアに行くのでヴォーカリストの友人のお土産に

持っていくことにしました!

きっと喜んでくれると思います(^^)v

20120320144124.jpg

額に入れて飾ると素敵ですよね。私もこうしてます(^.^)

20120320145205.jpg

    ぜ~んぶ手ぬぐいなんですよ!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梨園染 140周年記念イベント!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年3月20日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖坂学園でライブ♪」です。

次のブログ記事は「エバーグリーン、スプリングコンサート♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。