グループレッスンでした♪

今日はヴォーカルレッスンの日♪

今年からグループレッスンを受け持つことになりました!

最初は少し不安もありましたが、私は人が大好きなので・・・

 

楽しいのです(*^_^*)

 

授業の後に生徒さんたちと写真を撮りました!

 

人って、それぞれ性格があって・・・必ず長所と短所を持っている。

そこが良いですよね(^.^)

人間って素敵だなあ。って感じます。

DSC02522a.jpg

私は1列目の右から2番目!分かるかしら(^_-)-☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グループレッスンでした♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年2月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ、チョコなんですよ!」です。

次のブログ記事は「国立ハーバーライト♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。