嬉しい偶然(*^_^*)

昨年末、交通事故に遇い私の車が廃車になってしまいました(>_<)

でも不幸中の幸い、まだリハビリ中ですが体は大丈夫です!

お仕事も1回もお休みせずに過ごせました(^^)v

 

そのため車を購入することになり

愛犬まなちゃんのお誕生日が8月20日なので

ナンバーを820に決め・・・車が我が家に来てビックリ!

「ま 820」ではありませんか?

まなちゃんの "ま" なんだか嬉しい(*^_^*)

50分の1の確率なんですから!!

 

この車、大切にしようと思います(^_^)/

DSC02157a.jpg

     まなちゃんです! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しい偶然(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年2月20日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エバーグリーン、レッスン♪」です。

次のブログ記事は「これ、チョコなんですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。