新潟産のワイン(*^_^*)

友人のお薦めのお店「六本木農園」に行って来ました!

生産者にこだわっているのでお料理が美味しい。

前菜はサラダだったのですがお野菜の濃い味がしました(*^_^*)

 

ワインは新潟産フェルミエをセレクト!

カーブドッチで修業を積んだ本多さんのもの。

カーブドッチといえば・・・レストランもあって、こちらでライブをしたことがあるので

懐かしいです!(^^)!

 

お味の方は、さっぱりとしていて重さもちょうどいいしバランスが整っています・・・

美味しくて飲み過ぎちゃうので注意してください(*^_^*)

20120131210433.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟産のワイン(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2012年2月 2日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーアレンジメント✿」です。

次のブログ記事は「ジャズ喫茶メグ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。