優雅な時間・・・(*^_^*)

今日のランチは帝国ホテル鉄板焼「嘉門」で

頂きました!

 

初めて頂いたのは "カダイフ"

小麦粉でできた細い麺状のものでトルコ料理の

お菓子として有名ですがフランスのものだそうです。

今回はエビをカダイフで巻いていました。

サクッとした触感とエビのふわっとした触感と

良いバランスでした(^.^)

 

いさきは3種類のソースでトマト、サフラン、バジル

ソースと簡単に言っても1つ1つ時間がかかっているそうです。

確かに深い味わいでした。

 

勿論、メインディッシュのお肉は最高でした!!

お肉なのにフワっとしています。

なんだかコース料理を頂いた気分で満足です!(^^)!

優雅な時間を過ごしました。

20110722125242.jpg

   カダイフのエビ包み、初めて頂くお料理でした。

20110722130208.jpg

    なんだかフランス料理のようでしょ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 優雅な時間・・・(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年7月23日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴォーカルスクールの人気者!」です。

次のブログ記事は「ジャズ喫茶"メグ"ライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。