コンサートが近づいてきました♪

コンサートが近づいて来ました♪

 

今日は、その"せんがわ劇場"で打ち合わせです!

決めなくてはいけない事、決められている事が多いんです。

 

それにしても、仙川って素敵な街です。

「良い街にしよう!」という活気が感じられます(^.^)

 

コンサートのテーマは

「人と人とのつながりを大切にする  ~ 愛 ~ 」

です。

お待ちしています(^^♪

 

6月28日(火)
 "せんがわ劇場"
 東京都調布市仙川町1-21-5
 03-3300-0611
 開場 18:00~
 開演 19:00~
 板垣光弘(P) 新岡誠(B) ジーン重村(Ds) スティーブ・サックス(As) 
  前売り ¥3500  当日 ¥4000 
 http://www.sengawa-gekijo.jp/

 

ご予約はこちら

http://mag.greater.jp/0628/

 

20110611121642.jpg

     会場となる"せんがわ劇場"です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンサートが近づいてきました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年6月14日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスン室が模様替え・・・」です。

次のブログ記事は「キッズ・クワイヤー、レッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。