代々木ナル、ライブ♪

今日は代々木ナルでライブ♪

とっても久しぶりです。

前回は東日本大震災の直後だったので中止になり

懐かしさを感じるほど間が空いていたように思います。

 

そしてピアノの田村さんも久しぶり

「3~4年ぶりかもね!」と顔を見合わせ

お互い外見も変わったように感じ・・・納得(*^_^*)

 

ベースの加藤さんは初共演♪

スタンダードナンバーを中心にお届けしました(^^♪

20110607182720.jpg

 ご無沙汰してま~す。久しぶりの出演です♪

20110607182748.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代々木ナル、ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年6月 8日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟ライブ♪」です。

次のブログ記事は「レッスン室が模様替え・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。