上越高田へ・・・!

今日は、初の上越高田でのライブ♪

高速がとっても空いていたので、予定よりもかなり早く到着!

 

そこで、お昼を地元で人気のレストラン"ヨーデル金谷"で

頂きました(^.^)

定番のハンバーグステーキを注文しました。

コクがあって、嬉しい美味しさです。

 

窓から眺める景色にレルヒさんの銅像が・・・・!!

 

そして、店内にレルヒさんのサイダーも販売しています。

嬉しいことばかり(*^_^*)

さあ、これからリハーサルです。

頑張るぞ!!

20110529124137.jpg

ヨーデル金谷の看板!駐車場には車がいっぱい!!

20110529124011.jpg

    レルヒさんのサイダー! かわいい(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上越高田へ・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年5月30日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワイイ 〇〇たち(^.^)」です。

次のブログ記事は「上越高田ホテルロワジール、ディナーショー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。