新潟県庁大阪事務所へ・・・

翌日は新潟県庁大阪事務所へ

今日も快晴です(*^_^*)

ライブハウス・ミスターケリーズから徒歩3分程のところにあります!

 

勿論、新潟のパンフレットがたくさん揃っていますが

キャラクター"レルヒさん" 

国体の時に誕生した新潟県宣伝課長の"とっぴー"と"きっぴー"も居ました(*^_^*)

かわいい~

 

大阪駅前第一ビル8階にありますから、

お近くにいらした時には、ぜひお寄り下さい!

   

DSC02250a.jpg

   新潟のキャラクターの皆さんです(*^_^*)

20110517135154.jpg

さくら堂のおせんべいを頂きました。軽くて食べやすかったです(^.^)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新潟県庁大阪事務所へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年5月13日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西ライブ 1」です。

次のブログ記事は「大阪で面白い看板を発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。