六本木Real Diva's ライブ♪

久しぶりのライブ♪ 

"六本木・Real Diva's"

 

~友が支えあう愛~をテーマにお届けしました。

もう1つこれから私がお伝えしたい事、感じている事があります。

 

"地球を大切にしてほしい" 

 

発展、開発のために人間が手をかけてきたことは

自然にとっては苦しいこと、悲しいことです。

私たちは反省をして地球に愛を注いでいかなくてはなりません。

皆さんもそう感じていることを信じています・・・・。

IMG_5851a.jpg

地球を大切にしよう!という私のオリジナル

"美しい世界"を歌いました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 六本木Real Diva's ライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年4月 7日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM上越~イブニングじゃむ~」です。

次のブログ記事は「エバーグリーン、表彰式(^.^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。