上越高田へ・・・

上越高田に行ってきました!

 

高田は三大夜桜の1つに挙げられるほどの桜の名所なのです(^^)v

ただ・・・あいにくのお天気で車からのお花見になりました✿

見物の車、車・・・渋滞です。

桜は、いつ見ても、どこから見ても!・・・良いものですね(^.^)

 

私の応援してくださっている建築会社の方のモデルルームに向かいました。

ここでライブもできるそうなのです♪

ログハウス風で天井も高く、音響も良さそうです(^.^)

暖炉もあって暖かい気持ちになりました!

 

その後は来月イベント予定している

ホテル、ロアジールへ・・・打ち合わせです。

こちらも人が一杯です。

お昼は・・・45分待ち・・・

待ちましたよ!

バイキング、たっぷり食べました(*^_^*)

DSC02230a.jpg

モデルルームの玄関、素敵なお花が飾られていました!

20110416112132.jpg

モデルルームで頂いた、高田の桜のサブレー

塩漬けの花びらが真ん中に・・・美味しかったです!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上越高田へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年4月16日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺 メグ ♪」です。

次のブログ記事は「高田~新潟へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。