ヴォーカルスクールが始まりました♪

地震のためお休みしていたヴォーカルスクールが再開しました!

福島、岩手、千葉(九十九里)にお住まいの

生徒さんが居たので、とても心配していました。

 

なかなか連絡を取ることができなかったのですが

全員無事でした!

それだけで嬉しく、有り難い気持ちなりホッとしました。

このような経験は勿論初めてです。

命の大切さを感じました。

 

まだ震災に遇った生徒さんと会っていませんが

来月の再会を楽しみにしています。

そして音楽を通して絆を深めていきたいと思っています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴォーカルスクールが始まりました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年3月27日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順調に進んでいます・・・♪」です。

次のブログ記事は「ジャケット撮影!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。