もうすぐ、ひな祭り(*^_^*)

今日はキッズ・ゴスペル・クワイヤーのレッスン日♪

 

レッスン室に、ひな人形が・・・・可愛い(*^_^*)

 

もうすぐ、ひな祭りですものね!

最近、このような大きなひな人形は見なくなった気がします。

我が家も小さなものです。

季節を感じることができました(^_^)/

20110224171753.jpg

 レッスン室にあったひな人形です!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ、ひな祭り(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年2月22日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店内が幻想的に・・・!」です。

次のブログ記事は「名物ねこちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。