打ち合わせ♪

今日はレコーディングの打ち合わせ♪

 

1曲1曲、感じている気持ちを伝えながら・・・

イメージがかなり出来上がってきました(*^_^*)

その後、スタッフの方々とスケジュールの確認。

 

次のステップが楽しみです!

 

さて、外は銀世界。

家を出る時は、お日様が出ていたのですが

天気予報を信じ・・・(予報では雨でした)

レインブーツに大きな傘

電車に乗っても、このような格好をしている人が

一人も居ず・・・恥ずかしい思いをしました(^^ゞ

でも帰りは・・・雪。

この姿がしっくり合うようになり

なんだか嬉しい気持ちで帰宅しました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打ち合わせ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年2月15日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの後に・・・!」です。

次のブログ記事は「店内が幻想的に・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。