美しい黒鳥!

素敵な写真が届きました(*^_^*)

 

石和温泉にある庭園の中の黒鳥

美しいですね(*^_^*)

 

そして、この素晴らしいお花は

お菓子の博物館のものだそうです。

ですから食べられるんですよ!

よくできてますね~感心です(^.^)

 

こちらでの足湯にはワインが入っているのだそうですよ!

ビックリしました(*^_^*)

黒鳥a.jpg  

        存在感がありますね!

菓子1a.jpg

     これが、お菓子だなんて・・・(^.^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美しい黒鳥!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年2月 3日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和やかに・・・打ち合わせ(^.^)」です。

次のブログ記事は「カレンさんの命日に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。