アイディア満載!

帝国ホテル"レ セゾン"でお食事を頂きました!

以前シャンパーニュ地方の有名なレストランでシェフをされていた

ティエリー・ヴォワザン氏がシェフを務めていて、とても暖かな人柄が

伝わってくる方でした(^.^)

 

お料理も暖かなそしてユーモアのあるアイディア満載の内容でした。

 

赤カブで色づけした泡の中にフォアグラのポワレが入っていたり

アヴェンデセールには、お餅の中にチョコが入っていたり・・・

嬉しい驚きの連続でした(*^_^*)

 

音楽だけではなく、お料理も・・・人の心が現れるもの

そして、食材がこんなにも姿を変えてしまうものと感じました。

20110117193613.jpg

   実際は、もっと綺麗なピンクの泡でした!

20110117210501.jpg

メインのデザートの前のアヴァンデセール・・・

ピスタチオのお餅とマンゴーのアイスクリーム(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイディア満載!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2011年1月18日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はバラ・バラ・・・(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「せんがわ劇場♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。