沖縄、久米島! 

友人からまたまた素敵な写真が届きました(*^_^*)

今回は沖縄、久米島・・・綺麗です!

 

イーフビーチは、なんと日本の渚100選ばれて長さは2km

 

畳石は溶岩が冷え固まる時に出来るものだそうで大きいものは

直径2mにもなるそうです!

自然の力って私たちの想像を遥かに超えますよね(*^_^*)

 

五枝の松は樹齢250年!!の琉球松

枝が上に伸びずに地面を這う様に横に伸びていきます。

見事な姿です!

 

この時期にビーチを見ることができるって

良いですね(^.^)

ホテル前の景色(イーフビーチ)a.jpg

冷え込む冬にこのビーチを見るだけで心が温まります(^.^)

畳石a.jpg

      自然が生み出した芸術です!

五枝の松a.jpg

  樹齢250年とは思えないエネルギーを感じます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄、久米島! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年12月27日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス キャンドル礼拝☆彡」です。

次のブログ記事は「ゴスペルリンキング♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。