クリスマス会(*^_^*)

ヴォーカルスクールのレッスンの後♪

生徒さんたちとクリスマス会☆彡をしました(*^_^*)

レッスン中は、お話することがなかなかできないので

良い時になりました(^.^)

 

最後はプレゼント交換!・・・あみだくじで決めたのですが

ちょっとスリルも味わえて(^^ゞ・・・楽しかったです。

 

来年も楽しく、厳しく?・・・レッスンします♪♪(*^_^*)

IMG_3511a.jpg

レッスン室にて生徒さんたちと・・・。私どこに居るか分かりますか?(^^ゞ

          後列の左です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス会(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年12月23日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優雅なひととき・・・(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「クリスマス キャンドル礼拝☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。