久しぶりにお会いしました!

ブルーコーツ65周年記念リサイタルに行ってきました♪

(森寿男さんからは40周年)

サウンドがピタッと重なり合って、聴いていると・・・

体が引き締まるような気持ちになります!

やはり伝統の音って良いものだと思いました(*^_^*)

 

ゲストには私の師匠、細川綾子先生が出演♪

ウェディングドレスのような真っ白の衣装!!

私は綾子さんが大好きなので歌を聞くだけで、うるうるしてきます。

終了後、すぐに楽屋に行くと・・・あれっもう普段着に着替えてる(^.^)

ドレス姿を撮りたかったのですが・・・まっいいか(^^ゞ

明日、サンフランシスコに帰られるそうです・・・。

20101123233531.jpg

 今日のリサイタルのプログラムです♪

20101123181650.jpg

綾子先生、5分前まではドレス姿でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにお会いしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年11月24日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロマンティックに姿を変えて・・・(^.^)」です。

次のブログ記事は「美味し~い(^.^) ライブ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。