結婚式披露宴でのミニライブ♪

今日は結婚式披露宴でミニライブがありました♪

お祝いの席に出席しているだけでも幸せ気分(*^_^*)

"愛"をテーマにお届けしました❤

 

新郎の方がロボットの会社に勤務していることもあって

何と、可愛いロボット、マノイ君がメッセージ!

手振り、身振りも付いて表現豊かにお話していましたよ(#^.^#)

ロボットですよ。ビックリしました!!

 

暖かい雰囲気の中で歌うことができた事を

とても嬉しく思っています♪

末永~く、お幸せに、心からお祈りします☆彡

 

マノイ君関連のHP

http://www.robotyuenchi.com/

20101107140643.jpg

   奥様はスヌーピーのコレクターなのです(^.^)

20101107141129.jpg

マノイ君!何分間もスピーチするんです(^^♪ どうやって覚えるのだろう?(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式披露宴でのミニライブ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年11月 8日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズ・ゴスペル・クワイアーのコンサート♪」です。

次のブログ記事は「国立ハーバーライト♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。