レルヒさんがいっぱい(*^_^*)

新潟駅構内にはレルヒさんがいっぱい。

最近グッツがたくさん出ているのです(#^.^#)

 

写真のカレーコーナーを見てください!

凄いでしょ。

 

先日、新潟観光特使の交流会でも頂きました(^.^)

表参道ネスパスでも販売されますよ!

そして、レルヒさんビールも発売予定です(*^_^*)

人気急上昇!!

20101029163238.jpg

これ全部レルヒさんカレーです!お味は3種類あります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レルヒさんがいっぱい(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年10月29日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟名物・笹だんご」です。

次のブログ記事は「レルヒさん大健闘!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。