ヴォーカル・セミナー打ち合わせ♪

今日は、10月2日(土)に行われるヴォーカルセミナーの打ち合わせ

講師をさせて頂くことになりました♪

セミナーと言ってもお堅いものではなく!

 

私のお薦めするCDを聴きながらジャズヴォーカルを

楽しみましょう!というコンセプト。

ミニライブ付です(*^_^*)

 

皆さんと交わりの時を持って楽しい時間にしたいと思っています♪♪

場所は、世田谷区用賀出張所

3日前にオープンしたばかりピッカピカの建物です!

そして、このフロアはこの日始めて使うようなので

"杮落とし"でもあるそうなのです(*^_^*)

なんだかウキウキしてきます!

 

興味のある方は、玉川台区民センター運営協議会まで

お電話お願い致します。

03-3709-4161

(満員になっていましたらゴメンナサイm(__)m)

参加費は無料

13:30~15:30

    思っていたよりも広い会場でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴォーカル・セミナー打ち合わせ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年9月24日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色の桃!」です。

次のブログ記事は「ヴォーカル・セミナー打ち合わせ♪ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。