侘び草って、ご存知ですか?

今、侘び草を育てています(*^_^*)

 

といっても水を交換するだけなのですが・・・(^^ゞ

食卓に置いているのですが、緑っていやされますね・・・・

安心感があります。

 

さて、侘び草ってご存知ですか?

 

水草なのですが水中と水上の両方に対応できる能力があるんです!

かなり伸びるのでハサミでカットしています。

 

この販売会社は新潟にあるので

HPを紹介します(^.^)

http://www.wabikusa.jp/about/index.html

 

20100909225527.jpg

お皿から葉がこぼれそうになった時もあるんですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 侘び草って、ご存知ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年9月 9日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代々木ナル♪」です。

次のブログ記事は「子供ゴスペルクワイヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。