海を眺めながら・・・♪

今日はレストラン"タイクーン・コンチネンタル"でライブ♪

お店のテラスで写真を撮りました(^.^)

 

目の前は、海、レインボーブリッジも見ることができます!!

週末はテラスでワン子ちゃんと一緒にお食事もOK(*^_^*)

 

クルージングも楽しめるので、今度プライベートで出かけちゃおうかしら?

なんて思ってます(#^.^#)

皆さんもいかがですか?(^.^)

20100903181650.jpg

 西村さん、純子、本当はマリンタワーが見えるはずなのですが・・・?   

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海を眺めながら・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年9月 4日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Real Diva's ♪」です。

次のブログ記事は「代々木ナル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。