キッズ・ゴスペル・クワイアー♪

今日は、私がアドヴァイスさせて頂いている

子供ゴスペルクワイアーのコンサート♪

 

小学生~高校生までの幅広い年齢層で

70名程で構成されています。

始めは名前を覚えるのも必死でしたが!

今は、子供たちと心が1つになって来ていることを

感じています(^.^)

そして、同じ目標に向かって作り上げていく喜びを分かち合っています!

本当に子供たちは、可愛いです(#^.^#)

http://www.evergreenchoir.jp/

 

前向きに元気に歌う姿を見て

とても嬉しくなりました(^^♪

来月からは韓国ツアー・・・

私はスケジュールが合わず同行できないのですが

素晴らしい歌声が届きますように・・・と祈っています☆彡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズ・ゴスペル・クワイアー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年7月25日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さに負けず・・・♪」です。

次のブログ記事は「君は愛されるため・・・❤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。