ビッグ・バンド Live ♪

今日は新潟のUp Beat Jazz Orchestraの共演♪

今回で3回目。

メンバーの皆さんと溶け込めるようになってきました(*^_^*)

 

ビッグ・バンドとの共演は、なかなか無い機会なので

とても楽しみ(*^_^*)

そしてトロンボーンの向井滋春さんとは初共演!

 

バンドのオリジナルナンバー、Sunny Sideなどスタンダードナンバーを

歌いました(*^_^*)

 

打ち上げでは、いつもお蕎麦屋さんに行くのですが

 

なんと、へぎそばにカレーのタレを付けて頂くのです!!

 

ミスマッチな気がするでしょ!

それが・・・とっても美味しいのです。

是非、1度試して貰いたい・・・・(^^♪

H22,6 新潟、佐渡 001a.jpg

        向井さん、純子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビッグ・バンド Live ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年6月12日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟の海です!」です。

次のブログ記事は「佐渡へ・・・1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。