インテリア・ライフ・スタイル 東京

東京ビッグサイトで行われている



インテリア・ライフ・スタイル 東京のオープニングパーティーに

行って来ました!



新潟発の国際ブランド「百年物語」が出展しているんです。

今年の2月に開催されたフランクフルトで世界市場に向けて発表し

3月に日本橋三越で開催されたイベントでも高い評価を受けています(^.^)



その他のショップも拝見しましたが、普段見ることができない

新作やアイディアをたくさん発見できて!

とても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


20100602174203.jpg

20100602162740.jpg

新潟ブースの前で・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インテリア・ライフ・スタイル 東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年6月 3日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイ エンド ショー トウキョウ に行って来ました!」です。

次のブログ記事は「新潟の海です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。