山中湖へ・・・3

お食事も美味しく!

ワンちゃんと一緒に頂けるのです(^.^)

 

まずは、地ビール"富士桜高原麦酒"

 

以前にご紹介した、八海山ビールのように

賞味期限がありました。

やはり新鮮な味わい、軽い口当たりなので

爽やかな気分になります。

コース料理は、いつも綺麗に盛り付けされていて

目にも美味しいです(*^_^*)

デザートは、初めて頂くお味でした。

 

柑橘と蜂蜜と生姜の組み合わせなんですよ!

 

大人のスイーツという感じ、絶妙でした!!

20100517185025.jpg

他にラオホ、ヴァイツェンがあります。

20100517193841.jpg

メインディッシュ、お魚は鱸です。

20100517195711.jpg

旬の完熟柑橘のセルクル蜂蜜と生姜のソルベ添え・・という長~いネーミング!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山中湖へ・・・3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年5月17日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中湖へ・・・2」です。

次のブログ記事は「山中湖へ・・・4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。