山中湖へ・・・

山中湖へ行ってきました!

半年前にも行ったのですが、とても心地よかったのです。

あの時は、紅葉が素晴らしかったなあ・・・

そしてこちらには、お気に入りの犬と泊まれるホテルがあるのです(^.^)

今日もこちらに泊まります!

まずは、花の都公園へ

爽やかなお天気というこもあり

 

富士山が最高!!

雲1つなく、クッキリ見えます(*^_^*)

 

最近、自然の美しさにとても感動します。

私たちは、なんて素晴らしいところに住んでいるんだろう。

来て良かったなあ~。

H22,5  山中湖 001a.jpg

鳥さん、可愛いでしょ!

H22,5  山中湖 002a.jpg

こんなに綺麗に富士山が見えました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山中湖へ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年5月17日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老舗のライブハウス♪」です。

次のブログ記事は「山中湖へ・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。