八海山のビール!

八海山と言えば・・・新潟のお酒ですが

ビールがあるんです!

 

"八海山泉ビール"

 

さっぱりとした喉越しでコクがあります。

なんと2ヶ月という賞味期限があるんですよ。

 

頂いたお店は、グッチ裕三さんプロデュースのお店

"うまいぞお"

 

江戸前ピザや焼きそば淑女・・・など

ネーミングもお料理もアイディア満載で

楽しく、美味しく頂けました(*^_^*)

20100323185326.jpg

お薦めのビールです!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 八海山のビール!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年3月20日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Youtube で 聴く事ができます♪」です。

次のブログ記事は「春です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。