お散歩でリフレッシュ!

今日は、暖かで快晴!!

今にも桜が咲きそうなお天気です。

 

急にお散歩に出かけたくなり、愛犬まなちゃんと

高尾山に行ってきました。

 

まなちゃんにとって初めての山登りなので

なんだか戸惑い気味(^.^)

でも一生懸命歩いていましたよ。

 

眺めも最高で気持ち良かったです(*^_^*)

H22,3 高尾山 001a.jpg

まなちゃんは疲れているみたいです・・・(^.^)

H22,3 高尾山 002a.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お散歩でリフレッシュ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年3月12日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木・Real Diva's ライブが近づいてきました・・・。」です。

次のブログ記事は「"亀吉"から桜が届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。