良~い、仕事してます(^.^)

新潟ブランド「百年物語」×日本橋三越の

イベントに行ってきました。

 

名前の通り、百年使い続けることができる・・

使い続けたいと思える品々が並んでいました。

これぞ!本物と言える作品。

 

お値段は少々張りますが

このような物創りをしている方がいる事を

嬉しく思いました。

 

今は、内容・品質よりも安ければいい・・・という

考え方に流されてしまっています。

 

本物を見て、本物の目を持ちたいものです。

 「百年物語」のHPはこちら

http://www.nico.or.jp/hyaku/

 

どうぞご覧下さい。

イベントもありますから、ブログで紹介しますね(*^_^*)

 

百年物語_三越2a.jpg

百年物語_三越1a.jpg

店内の様子です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良~い、仕事してます(^.^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年3月 1日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アバター観て来ました!」です。

次のブログ記事は「六本木・Real Diva's ライブが近づいてきました・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。