打ち合わせ"ベリー亀吉"

4月にライブを予定している

料亭「ベリー亀吉」で打ち合わせ。

 

私のお気に入りは、店内の生花!

 

いつも、とても華やかに飾られています(*^_^*)

お店の方々も優しく、落ち着けます!

勿論、お料理も美味しいですし・・・

 

ライブは、4月3日♪

 

是非、いらして下さいね。

20100209155134.jpg

階段を下りると・・・・

20100209160100.jpg

可愛い、亀さんが待っています!

20100209155459.jpg

主任の岩本さんと・・・お着物っていいですね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打ち合わせ"ベリー亀吉"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年2月10日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26年振りの大雪!!」です。

次のブログ記事は「ワシントンも大雪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。