絵画展

絵画展に行って来ました!

 

世界を旅しながら描いたそうで

国々の風景の中に猫が描かれています。

 

どの作品にも、優しさとその土地の空気感が感じられて

何だか、旅をしてきたかのようなやすらぎの気分を与えてくれます(^.^)

彼女は、私のライブに来て下さるのですが

作品のように、いつも柔らかい雰囲気を醸し出しています・・・。

 

秋吉由紀子展、プランタン銀座 2月8日(月)まで

 

開催されていますので、是非どうぞ!!

20100203162534.jpg

やさしそうな人でしょ!・・・そうなんです(*^_^*)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絵画展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2010年2月 3日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーシャンズ」です。

次のブログ記事は「26年振りの大雪!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。