ピアノとサックスの音色にのせて・・・♪

今日は吉祥寺メグでライブ♪

 

ピアノとサックス。

珍しい編成でしょ!

 

関西で1度っきり・・・この形でまたやってみたいなぁ。

と思っていたのです(^.^)

 

私はサックスの音色が大好き!

そうそう・・・以前メグの会で"戸坂純子に捧げる曲"を特集して下さった時

サックスナンバーがダントツの1位だったんですよ。

私のイメージってサックスなんですって。

えっ!と驚きましたが嬉しかったです(*^_^*)

IMG_07110004a.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピアノとサックスの音色にのせて・・・♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年11月18日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいものを見つけました!」です。

次のブログ記事は「今年もあっという間・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。