山中湖へ・・・2

泊まったのは、カーロ・フォレスタ。

 

ペット可のお宿ですが匂いもないし、綺麗だし

お食事も美味しいし、とても気に入りました!

 

そして、サンタクロースミュージアム。

こちらも素敵な場所です。

館長さんのコレクションは一見の価値があります!

クリスマスの意味など、為になるお話も紹介してくれています。

夢のある雰囲気に思わずリースを買ってしまいました(^^ゞ

 

お天気にも恵まれて富士山も見ることができたし

また、来ようと思います(*^_^*)

H21,10  山中湖 006a.jpg

ホテル、カーロ・フォレスタの前で・・・

すぐ横にワンちゃんの足洗い場があります!

H21,10  山中湖 007a.jpg

とってもかわいいんですよ!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山中湖へ・・・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.junko-tosaka.com/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、戸坂純子が2009年11月11日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山中湖へ・・・」です。

次のブログ記事は「かわいいものを見つけました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。